FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーツの季節です

甘美会FemDomWorld


なかなか更新に至らずですみません。
M夫です。
さて、季節が随分と秋深まりまして、肌寒いと思う程の気候。
皆々様におかれましては、如何SMライフをお過ごしででしょうか。

本日、妻は今シーズン初のロングブーツでのご出勤でした!
んも~~~、たまりませ~~~んっ!!!

公休のM夫は当然妻を駅まで車でお送り差し上げる訳ですが、
その道中、思わず

「帰ったらそのブーツ嗅がせて下さい…」

とおねだりしてしまいました(笑)。
妻は苦笑しながら「嫌っ!」と仰ってましたが、決して拒絶してる風でもないのです。

「じゃ、新しいブーツ買っていい?」

と妻。

「うん、でもピンヒールでお願いします。」

とM夫。

「当たり前でしょっ!」

朝8時の日常的な会話がコレです(笑)。
幸せと感じるひとコマ。

休日の私はと言えば、朝から家事に大忙しです。
洗い物を済ませると、次は溜りに溜まった洗濯物。
基本的に洗濯は殆ど妻は致しません。
これはM夫にとって最高に嬉しいご褒美です。
愛しい妻の下着様に触れる事が出来るからです。

一晩お穿きになったフラッシュピンクとブラックのピーチジョンを無造作にベッドへ脱ぎ捨て、
新しいパンティ様に履き替えられた妻。

「さっきうんちしたらちょっと付いちゃったけど嗅ぐ?」

嗚呼、堪らないご慈悲です。

「はい!」

即答した私は、そのパンティ様のクロッチ部に付着した妻の分泌液と少しの便にうっとりし、
すぐさま妻の顔を眺めながら鼻を押し付けました。

最高の芳香です。

瞬間的に勃起してしまう芳香様…。
一日中嗅いでいたいと想う、その愛する浮気妻の分泌液と便臭は、比類なき最高の匂いでございます。

「ふんっ!変態!!!ゴミ!!」

嬉しい罵声と、完全に馬鹿に仕切った妻の冷ややかな瞳に私は、
ド変態家畜便器Mモードがトップギア&レッドゾーンです。

『 も っ と 罵 ら れ た い、
も っ と 馬 鹿 に さ れ た い、
踏 み 躙 ら れ 、 痰 唾 を 吐 か れ た い、
便 器 に な り た い 、
セ ッ ク ス を 見 せ 付 け ら れ た い 、 』


いつもの妄想が突っ走り出します。

大便をされた後の妻のアナル様への舐奉仕は、
実は過去に一度しかありません。
しかし、たった一度のその味が、未だに忘れられません。
本当に、美味しくて美味しくて芳しくて嬉しくて、堪りませんでした。
あの日のようにまた、私をトイレットペーパーとしてご使用頂ける日がくるように、
私はもっともっと妻の奴隷として精進しなくては…。

さて、話は反れに反れまくってしまいましたが、
皆様は、ハイヒールには色々ありますが、どんなタイプのハイヒールがお好きですか?
私は基本、妻がお履きになっているお靴様全てが好みではありますが、
やはりまずピンヒールのロングブーツが一番、そして次に先の尖ったパンプス(エナメル)が好きです!
でも、ロングブーツは意外と靴内(特に足先)の芳香を愉しみ辛いんですよね…。
靴内全ての芳香を満遍なく楽しめるのは、やっぱりパンプスでしょうか。
妻が一日中お履きになって、蒸れに蒸れたパンプスの靴内の芳香は格別です。
即効ピンコ勃ち、即発射可能です(笑)。

ブーツはやはり、舐め奉仕がしたい…です。
靴底、靴先、ピンヒール、そして全体へと何時間でも舐めさせて頂きとうございます…。
でも、残念な事に妻は私の舌をご愛用のお靴様へ這わす事をお許し頂けません。
私の舌で、妻の大切なお靴様が汚れてしまうからです。
本気で汚い!と罵倒されてしまいます(悲)。
よく、SMクラブ等では女王様がM男に靴を奉仕させたりみたいなプレイがあるようですが、
実際にゴミ扱いされている私のような身分では、舐めさせて頂く行為自体が害な訳です。
よほどのご機嫌でもない限り、先ずこの汚い舌でご奉仕させて頂けるようなご慈悲は頂けません。
妻は私をそれだけ汚く思っているのです。
本当にゴミのような存在として、私を足蹴にしたり痰唾をお吐きになります。
私はそう扱って頂く事で喜び、幸せを感じます。

妻は自由に他の男性とデートをし、恋人同士のようにイチャイチャし、濃厚なセックスをします。
逞しい彼氏様のペニス様を咥え、精子様を顔面に浴び、恍惚の表情を写メで送って下さいます。
お二人の愛し合う2ショット写真や濃厚なディープキスのお写真で私は哀れなオナニーを致します。
崇拝すべき彼氏様の大きなペニス様を、愛する妻のおマンコ様に生挿入して頂きます。
私はその結合部へご奉仕させて頂きたいと心底願い、お二人様にもお願いはしておりますが、
未だその願いは叶ってはおりません。
いつかお二人様からそのご許可を頂けるよう、もっともっと身分を弁え平伏さなければなりません。
お二人様のゴミ箱として、使用済みのコンドーム様やティッシュ様をこの汚い口内へぶち込んで頂きたい。
そして、便器としてお二人様より交代でご聖水や黄金様をM夫の口便器へ排泄して頂きたい。
それを見ながら本気で罵り、軽蔑し、痰唾を吐きかけて頂きたい。
私はそうされながらもオナニーショーをさせて頂きます。
お二人様の痰唾や糞尿様に塗れながら、馬鹿みたいに、アホみたいに、間抜けな変態オナニーを致します。
しかも、射精のご許可すら彼氏様にコントロールされ、殆どが寸止めという仕打ちにのた打ち回り、
更にお二人様への忠誠心が増し、奈落の底へと突き落とされながら這い蹲ってお二人様に依存します。


嗚呼、私は本当に妻に支配されて幸せな変態M亭主でございます。
2度と亭主である私とはセックスは愚か、肌を触れても頂けない…
それでも私は妻を愛し続け、妻に忠誠を誓い、
自由に他の男性様とデートをしセックスをする妻を崇拝致します。
理不尽にビンタをされながら汚チンポを勃たせ、「逝け!」の合図で即射精します。
汚い精子は生ごみとして、自ら吸い取るか、おトイレへ流させて頂きます。
役立たずな汚精子すら馬鹿にして頂ける妻に、本気の御礼で土下座致します。
その頭を思い切り踏み潰されながら、彼氏様に感謝のお言葉を申し上げます。

「世界一愛する私の妻とセックスして頂き、本当にありがとうございます!!」

「私は妻の旦那ですが、セックスは彼氏様しか許されません!私はお二人様の便器奴隷でございます!」


と。。。

妄想が暴走してどうにもなりません。
疲れが溜まると本当に歯止めが効かなくなる馬鹿で変態のM夫でございます。









関連記事

ハイヒールの香り

変幻餌罪

通勤時間がそもそも違うので、妻と一緒に通勤することはまず無いのですが、
昨日の通勤は、たまたま妻が遠征の為同じ電車で通勤が出来ました。
仕事モードの妻の服装は実に堪りません(笑)
約40分の朝通勤中、私は妻の姿にムラムラしっ放しです。
先日の夜にめちゃめちゃに踏み躙って頂いたあのハイヒールに黒のストッキング、膝上のスカート。。。
もうそれだけで射精してしまいそうになります。

途中、東京駅で私は先に降ります。
そしてすぐに妻へメールを致しました。

『今晩、そのハイヒールの匂いを嗅がせて下さい!』

すると妻から直ぐにレスが。

『今日は立ち仕事になるから相当くっさいぞ!覚悟しなさいよ!』

『はい。有難うございます。』と私。

するともう一度メールが。。。

『あっ、それと私は疲れて寝てるから勝手に自分でしなさいな!』

もう、これだけでモチベーションの上がり具合がまるで違います(笑)
15時間の労働もテンション上がりっ放しで、帰宅後の妻のヒール臭を想像しながらバリバリ仕事してしまう変態M夫でございます。


深夜 1:00

全身疲労感に侵されながら帰宅した私は、真っ先に玄関をチェックします。

すると、本日妻が一日中履かれていた黒のハイヒールが無造作に脱置されています。
私は再びハイテンションになり、スーツを脱ぎ散らかして玄関へ向かいました。

土下座をし、妻の足臭を一日中染み込ませたヒール様の靴内へ鼻を押し入れました。
渾身の深呼吸で、私の一日のリセットが成されます(笑)
なんて素晴らしく香しいのでしょう!
そして私は直ぐさまそのヒール様を持ってトイレへ向かいました。

スマホのアルバムに入っている妻と彼氏様のツーショット写真。
私の自慰ネタは専らこの幸せそうなお二人様の画像に尽きます。
そして妻の靴底様や靴内様に鼻や顔を押し当てながら妄想のオンパレードが始まります。

ゴミの分際。
妻と彼氏様の家畜便器。
低脳な最下等クズ夫。

彼氏様と妻が幸せそうにキスをする画像に跪きながら、下等分際の戸籍上の旦那であるはずの私は愛しい妻のヒールの靴底に勃起し、便器に向かって射精をする。
役に立たない不要なゴミ夫の汚精子ですから当然です。
妻を喜ばせ、愛に満ち溢れた彼氏様の崇拝すべき御チンポ様からお出し頂く御精子様は、勿論愛しい妻の御マンコ様の中へ。
妻には罵られ、惨めにトイレへ射精する私を馬鹿にしながら彼氏様の御精子様を目の前でたっぷりと中出し甘受する様子を見せ付けて頂く。
この上ない惨めしと苦痛に、マゾゴミ夫の私は最大の経緯を表します。

「ご主人様、愛しい妻へ中出しして頂き誠に有難うございます。私めの精子はゴミ以下の不要な液体ですので、排水溝へ流させて頂きます。」

そして、彼氏様からはこんな命令で貶められたいと妄想します。

「ふんっ、本当にゴミだわな!今度は俺たちのウンコに射精しろよ!ブッハッハッハッハっ!てめーなんかうんこでオナってりゃ充分だろ?」

「嗚呼、有難うございます、ご主人様。」


こんな妄想で、ものの5分で深夜1時のトイレ内にて果ててしまいました。


一句

“秋香る 金木犀と妻の靴”


妻の全てに勃起してしまう、どうしようもない妻フェチのM夫です。





関連記事

憎悪の戒

C-Format

数か月ぶりに、妻より射精のご許可を頂戴致しました。
とは言っても、それは憎悪による虐待からの慈悲となりました。

あることが引き金となって、私が妻に身分不相応な口答えをしたのが全ての発端。

9cmのヒールによる容赦ないフットスタンプと、この3日間仕事で履き続けていた靴底での顔面踏み躙り、そして猛烈なビンタ、痰唾の軽蔑吐き、未だ激痛止まぬ両乳首への抓り、、、
決して快楽なる代物とは程遠い、苦痛極まりない仕打ちに、妻の心底からの私に対する軽蔑と嫌悪感を味合わせて頂きました。

「本気でクズ!って思うから全く抵抗感なくお前をこうやってきったない靴底で踏んづけられるわ!」

そう言って、妻は渾身の憎しみで私を踏み潰し、本気のビンタを何遍も何遍も浴びせて下さいました。

「ほら!嗅ぎながらさっさと逝け!」

妻から、3日間履き続けたハイヒールを渡され、私はその靴の中の芳醇な香りにうっとりとし、粗チンを勃たせてしまうのです。
更に、仁王立ちした妻は容赦なく遙か頭上からまるでゴミに向かって吐くように唾をペッとお吐き下さいます。
私が最も幸福感と安堵感に包まれる妻の香しい唾様の匂いに、私が射精に至るまでには数分も要しません。

汚れたヒールで踏みにじられ、猛烈なビンタを浴びせられ、馬鹿にされ、嫌われ、クズやカスと罵られ、尋常じゃないぐらいに両乳首を抓られ、痰唾を垂らされると言うよりは吐きかけられるが正しい汚辱。
それでも私は粗チンを勃たせ、妻からのひと言、

「イけ!」

の合図で惨めで汚い白濁液を腹上に噴出させてしまうのです。

「あースッキリした」

妻はそう言って床に就き、情けなく横たわるM夫など眼中にない様子で子供に口付けをして眠ります。


立場、身分。
この事を更に植え付けて頂いた夜でした。


私はもう、妻からは男として120%見て頂くことはないのだと思います。
どんなに罵られ、ゴミ扱いされようとも、そして私以外の立派な男性様と本物のセックスをされ、それを見せ付けられようと、またその彼氏様の奴隷にされようとも、私は妻の足元で生涯を平伏し生かされたいと願うのです。
これから先、二度とセックスは許されることは無いでしょう。
妻が彼氏様とたっぷりと幸せなセックスをしていただければ、
私も幸せで嬉しい。。本気でそう思います。
妻を喜ばせて下さった彼氏様は、私にとっても崇拝すべきご主人様。
その逞しく立派な御チンポ様を心から敬いご奉仕させて頂きます。

彼氏様、
心の底から愛する私の妻を、どうかご自由に彼氏様の“女”として、愛のあるセックスやプレイを存分にお楽しみ下さいませ。
そして、可能な限り私M夫をゴミ扱いし、お二人様で冷酷に罵って下さいませ。
私はお二人様の奴隷であり便器であり所有物として、如何なる屈辱、汚辱、扱いも感謝の気持ちを持って甘受致します。
妻はもう、私を完全にクズ、ゴミ、奴隷としか見ておりません。
妻をご自由に出来るのは彼氏様のみでございます。
とことんまで貶め、哀れに這い蹲る私を踏み躙り、糞尿や痰唾をお与え下さいませ。
私は惨めにオナニーさせて頂きます。
そんな最低で変態なM夫を馬鹿にし笑い飛ばして下さいませ。
最後は、お二人様が濃厚にキスされるのを見せつけられながら、情けない汚精子を撒き散らします。
その処理は当然、自らの舌で舐め取らせて頂きます。



妻からの激痛による戒めで、私のマゾ本能は更なる進化を遂げて、
今こうして忠誠を誓う出勤途中な電車内でございます。





関連記事

限界

超絶連勤及び、驚愕労働時間の束の間、漸く休めた昨日。
完全にダウンしてしまいました。
とにかく、気持ちは発散を!なのですが、全く身体がついて来てくれません(ノ_・。)

こんなに身体が言うこと聞かないのは初めてです。
つくづく、歳取ったなぁ〜と実感せざるを得ません(笑)

さて、そんな貴重な休み、妻に足をご奉仕させて頂きたくお願いしたのですが、あっさり却下されてしまいました。
悶々が限界値を越えそうです。
疲労感が溜まれば溜まるほど、変態度が増してゆくこの性は、もはやどーにもなりません。

早く妻に彼氏様とデートして欲しい!
濃厚なセックスをたっぷりとして来て欲しい!
そして、その後の処理をさせて頂きたい。。。

そんな想いが四六時中頭の中を支配し、仕事になりません(笑)。

関連記事
プロフィール

M夫

Author:M夫
最愛=妻と子供
性癖=変態ドM
嗜好=妻の匂い
生活=奴隷&旦那
願望=妻と彼氏の便器
不安=365日
安堵=妻の尻下
興奮=妻の唾
精神=Mモード時に安定
虚栄=普段の暮らし
切望=人間便器やゴミ扱い
言葉=冷酷であるほど興奮
身体=妻と彼氏様の所有物
射精=妻の前でオナニー

カテゴリ
◎ 露出M女満載 ◎
さくら企画
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆ M男必見 ☆
アダルト動画 DUGA -デュガ-
∞ ミストレスランド ∞
ミストレスランド

専属奴隷への最終試験 綺羅

完全人間玩具開発 久遠珀

射精管理と舌奉仕家事奴隷 東尾真子
ミストレスランド △ミストレスランド△
検索フォーム
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
★ジャンル別ランキング★
[ジャンルランキング]
アダルト
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
196位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

★★ NTRセレクション ★★
自動翻訳(Translation)
RSSリンクの表示
厳選AV
本日おすすめのレーベル
ブーツの館

ブーツメーカーOLの酸っぱ臭っさい足臭奴隷

ムレムレパンティ臭い責め

集団女子 小便地獄

オンナのビンタ責め!
ブーツの館
リンク
メールフォーム
相互リンクご希望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

変態落書き露出が好き

chunyang ド変態ペットの卑しい日々

M夫の射精管理

従順ブタ妻 弥生のSM日記

ガメラーのM男日記

性欲処理肉便器「澪といふもの」

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

SM系、M性感デリ嬢。

僕と妻と他人達

妻から射精管理されているNTR日記

マゾな1枚

寝取られマゾを志して

OL夢華の秘めごと遊び

M男に生まれて幸せな日々。

NTR★TIGER

いけない遊び~妻み食い~

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

愛のSMごっこ

杏様の玩具

野良M男のハードプレイ研究所

革の淫獣

†† 奴隷倶楽部 ††

主従関係

愛奴の調教日記 ❤️ Diary by SM

従順M妻の日記

円満な夫婦生活の為に射精管理!?

S女M男の黄金日記。

足フェチ、踏まれフェチのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。