FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート報告を受けながら

フェティッシュワールド


彼氏様との一泊デートから妻が帰宅したのは、予想外にも翌日(日曜)の昼過ぎでした。

「随分早かったね、、、」

「彼、忙しくてあんまり一緒に居れなかったのよ。ても、セックスはたっぷりしたきたわよ、ふふふ。」

その晩、いつものように妻からマッサージのご用命を受け、私だけ全裸になりながら妻の御足を揉ませて頂きます。

「毎日長時間の立ち仕事のあんたの方がマッサージされたい身の筈なのに、こうやって浮気して帰って来た女房の蒸れた足を旦那のあんたがマッサージ、あははっ、それが嬉しいの?」

「はい、女王様!それが本当に嬉しくて幸せです。」

「ぷっ!ばっかじゃないの?キモいわマジで。」

そんな風に、妻は私を軽蔑しながら御足をマッサージさせて頂きます。

「今日は彼と会って来て機嫌がいいから舐めてもいいわよ。そのかわり後でアルコール消毒しなさいよ!ゴミ!」

「有難うございます!女王様!」

憧れのお方、実の妻の御足を舐めさせて頂けるなんて、そうはございません。
いつもは芳香のみしか許さないのですから。

「嗚呼、美味しいです、ペロッペロッ、ピチャピチャ、、、」

「おい!ゴミ!昨日穿いてったパンツ嗅がせてやろうか?」

「本当ですか?お願いします。」

こんな優しい妻は本当に久しぶりです。
よほど、彼氏様とのセックス、そしてご一緒に過ごされた時間が充実されていたのでしょう。

「彼とキスしていっぱい濡れたパンティー被りながらマッサージして。」

「はい、女王様!有難うございます。」

足裏を懸命に揉ませて頂く頭上で、妻は徐に鞄をさぐり、昨晩穿いて行った水色のパンティーを出し、私に放り投げて下さいます。
私は直ぐさまクロッチ部が鼻に中るようにそのパンティーを被りながらお礼と感想を云わせて頂きます。

「嗚呼、女王様有難うございます!とっても良い香りが致します。それに、彼氏様のお煙草の芳香がたっぷりと、、、」

煙草を吸わない私も妻も、普段は煙草の臭いを物凄く敬遠するのですが、これは彼氏様の証。
この時ばかりは信じられない位、幸せな芳香に感じてしまいます。
最愛の妻を抱き寄せ、深いキスを何度も重ね、妻の股間を愛撫し、濡らせて頂いた全ての証拠がこのヤニ臭様なのですから。

「嗚呼、O様のお煙草の香りがとっても興奮します!」

「ふんっ、そうよね、あたしも彼の煙草の臭いなら全然平気よ。たっぷり感じなさい、ご主人様の存在を!馬鹿夫!」

その後、私は帰宅時にお穿きになっていたパンティー様もおねだりし、妻から脱がせるようご命令頂き、脱ぎたてのパンティー様まで被らせて頂けました。

何度も何度も、強烈なビンタを頂きながら、私は妻に浮気のお礼を述べ続けます。

バックで突かれながらお尻をパシパシと叩かれる妻の動画を見せて頂きながら、粗チンはいつでも発射寸前、、、

「お前もケツ叩いてやろうか?」

「はい!お願いします女王様!」

私は妻に汚ケツを向け、四つん這いで尻を叩く持ち上げ、顔を床に擦り付けました。

バシッ〜っ!バシッ〜っ!パンッ!パンッ!

「あぁーっ!痛いです〜、気持ちいいです〜!有難うございます!」

こんな幸せなひと時は滅多に訪れません。

暫く叩いて下さった妻は、「手が痛いからもうやめた」と仰り、今度は私の乳首を思い切り抓り上げて下さいました。
幸せです。本当に嬉しくて、涙が出そうでした。

「O様とはどんなセックスをされたのですか?宜しければ聞かせて下さいませ。」

私は、土下座して妻に彼氏様との愛の行為のご報告を懇願し、妻に蔑まされながら粗チンを擦り続けます。
夕飯の葱の匂いが染み付いた妻の唾を浴びながら、、、

「彼は3回射精してくれたわよ」

「ホテルの脱衣所で鏡の前でバックで突いてもらって、私のお尻に一回、うふふ。」

「次は顔に出したいって言うから、あたしから口の中に頂戴〜ってお願いして飲んじゃった、美味しかった〜♪もう、彼の体液ならぜ~んぶ欲しいわ!あんたがあたしの体液欲しがる気持ち、少しわかるわよ。」

「あと一回は彼、間に合わなくて、、、そこの先は内緒。あっはっはっはっ〜」

最後、私は妻にO様への気持ちを聞かされながら射精をさせて頂きました。

「も〜、彼の事本当に愛してるわ、ねぇ、お前も嬉しいのよね?それで。」

「はい、嬉しゅうございます、女王様」

「彼のチンコ最高よ!玉もお尻の穴もなめちゃったわ、美味しかった〜」

「彼の筋肉、包容力、唾、声、どれをとってもあんたなんか比較の対象にもならないわ!あ〜、もう会いたいっ!」

「いいこと?お前はもう2度とあたしとセックスなんか出来ないわよ、あたしは彼とは絶対離れられない。何故かわかる?」

「い、いえ、、わかりません。」

「彼は今迄のどの男達よりもセックスと身体が最高で、過呼吸になるほどあたしを感じさせてくれるからよ!バーカっ!」

「お前は一生そうやってあたしの足裏でオナってな!うっふふふふふ。ウケる〜、マジで馬鹿すぎよね、お前は!ゴミ〜!」


「嗚呼、イきます。」

「あたしは彼を愛してるわ〜」

妻のその偽りなきお言葉で、私は果ててしまいました。。。

私は妻と彼氏様の奴隷です。







関連記事

逢瀬

激クラッシュ ふみ潰され隊


本日より、久しぶりに妻はO様とお泊りデートです。

遠距離のお二人。
いつもですと、O様が新幹線に乗って妻に会いに来て下さるのですが、
今回は妻がO様の住む県へと新幹線の最終に乗ってお出掛けになりました。

『子供達よろしく。』

『あと、現実に戻るようなメールはよこさないでね!』

ハードな業務を終え、集電で家路へと揺られる私のスマホでは妻からの淡々としたLINEでした。

嗚呼、妻とO様はどんなセックスをされるのでしょう、、、
考えたたけで粗チンがムクムクと起き上がってしまいます。



『帰ったらご褒美あげるからね』

妻からのお優しいメッセージに、心から妻にお礼を申し上げます。



O様と妻は、元々恋人同士でした。
つまり愛する妻の元彼氏様。
お二人は本当にセックスが合うんだそうです。
妻も、
『今までで彼が一番気持ちイイわ。』
と申しております。


O様とのラブラブなひと時を、どうかたっぷりとお楽しみ下さいませ。



さて、ここでもデートの様子や帰宅後のご褒美をご報告出来ると良いのですが、、、(笑)


変態蔵出し白書 No.9

関連記事

ドーベルマン

さて、今週末は実に久しぶりに妻は彼氏様とお泊りデートです。
元々遠距離のお付き合いな妻と彼氏様。
彼氏様にも奥様がいらっしゃいますし、なかなかお会い出来る機会がございません。
久しぶりにたっぷりと愛を確かめ合って来られるのでしょう、、、

話は変わりますが、ドーベルマンに憧れを持つ私。

妻が飼い主様で、重厚な首輪とチェーンのリードで繋がれ、足元に凛と伏せをしたい。
ドーベルマンの忠誠心は本当に凄いと思います。
大型犬の中でもかなり、どう猛な犬種であるにも拘らず、一度主と決めた飼い主様にはとことんまでに忠実。
耳や尾を切られても絶対に逆らうこともなく。
そして、いざ主に危害を加えようとする標的には凄まじい殺傷力で猛攻撃して、主の『やめ!』のお声がかかるまで、噛み続け離しません。
この攻撃心と忠誠心の共存こそ、ホンモノですよね。
ただ、可愛がられたいとか、守って貰いたいからとかのエゴでない忠実さが、ドーベルマンには本能として潜んでいる。

私もそんなドーベルマンになりたい。

主である妻に、肉体改造をされ、厳重に拘束され、檻に入れられ、残飯を放られ、彼氏様と共に忠犬を従え頭上で人間様の愛を育んで頂きたい。
どんな哀れで惨めなご用命でさえも、絶対的な主様のお声には忠実に従い、妻と彼氏様に危害を加えるような輩が攻撃しようものなら、己の身に代わってお二人様を守りたい。
愛する妻と、その最愛の妻が愛する彼氏様様の為に外敵の打撃を受け、その者を殺傷したい。
大袈裟ではありますが、正にそれ程の想いと言う事です。
私の主様は、永遠に愛する女王妻です。
そして、妻が心や身体を委ねる男性様もまた飼い主様として平伏し従います。

彼氏様、
久しぶりの愛する妻とのお泊りデートを、とうが存分にお楽しみ下さい。
決して触れることを許されない戸籍上の愛する私の妻の身体を自由に触れる事が出来、自由にSEXが出来るのは彼氏様でございます。
私はお二人様の愛の営みのご報告で、惨めにマゾチンポをいきり勃たせ汚汁を垂らし自慰に耽ります。
嗚呼、とても辛く切ない想いをさせて頂きまして本当にありがとうございます。
お二人様の愛のお零れを、少しでもお与え頂けましたら、ゴミ家畜便器M夫は幸せでございます。

今後も、愛しい妻をどうか、ご自由に愛しお誘い下さいませ。
その都度、私は心からの御礼を述べ、子守留守番をさせて頂きます。

忠犬ドーベルマン様には程遠いゴミ箱家畜最下等便器奴隷ですが、その想いはドーベルマン様同様にございます。

関連記事

こんな日に限って、、、

二〜三日前から完全に風邪っぽいです。
強烈な鼻詰まりと咳、怠さに苛まれ、変態モードどころでは、、、と言いたい所ですが、
私の場合、風邪だからとてM癖は衰えません(笑)
ボーっとした朦朧困憊の中でも、妻の浮気を妄想しては軟弱な粗チンを勃たせております。
昨日の妻は、仕事で千葉方面へ遠征でした。
帰宅後、蒸れた脇と足を私に嗅がせてくれたのですが、こんな時に限って強烈な鼻詰まりの為、、、全くその芳香様を堪能する事が出来ませんでした。
滅多に訪れない妻からのご慈悲なのに、、、
ん?
妻はもしかしてそれを分かっていて珍しく私に脇の下の匂いや蒸れ蒸れの御足を嗅がせてくれたのでしょうか。
風邪で鼻詰まりなのは、共にひとつ屋根の下で過ごす夫婦でございます故、当然周知のことですので、これも妻からの苦痛な責めの一つだとしたら、、、
妻は本当に私に対してはかなりのドS様になりますね(笑)

妻の芳香様の中でも、私にとって脇の下は格別。
滅多に拝ませて戴けない高貴な場所です。
御足は、たまにマッサージをさせて頂ける関係で、その芳香様も共に堪能させて頂ける機会にめぐり合うのですが、
業後のシャワー前の脇の下様なんて!この上なく最高のご褒美なのです!
それがどうでしょう、、、鼻詰まりで全くその香りの“かの字”すらキャッチ出来ないのです。
こんなにも風邪を恨み、鼻詰まりを憎んだ事はございません!

「鼻詰まりで全く匂いがわからないので、舐めさせて下さい。」

私はそう懇願しました。
一日中ヒールに包まれ、蒸れに蒸れた愛する妻の御足を少しでも味わいたいと、、、

「ばーか!ダメに決まってるだろ!ゴミ風邪が移るわっ!」

妻からは敢え無くそう言われ却下されてしまいました。
本当に残念です。

そして今日も、妻は仕事で遠征。
またまた立ち仕事となります故、ヒールで疲れた御足はパンパンの蒸れ蒸れに違いありません。

今日こそは、、、


それにしても、本当に久しぶりに妻の脇の下様を拝ませて頂きました。
通勤電車に揺られる今朝になっても、その高貴なる愛しい妻の脇の下様の映像は脳裏から離れず、完全に悶々状態突入となってしまっております。

憧れの女王様、愛しい妻の御身体で、
私が特に興奮してしまう秘部、芳香、お味を幾つか挙げてみました。

・おトイレ後のアナル様
・蒸れに蒸れた御足様
・沢山汗を含んだ脇の下様
・履き古した下着様
・口臭様
・おなら様
・痰様、唾様、鼻水様、鼻糞、垢様
・大小便様
・お靴様(特に靴底様)
・彼氏様との濃厚なセックス後の性器様
・彼氏様との濃厚なキスで零れる唾液様
・彼氏様との濃厚なプレイで吹く潮様
・彼氏様との楽しいデートで食べ残した残飯様

最後の方は、もはや願望と、妄想が突っ走ってしまいましたのでこれくらいに(笑)
全てを綴るうちに、通勤車内にも拘らずマゾ汁をいやらしく垂らしてしまうド変態ゴミ家畜便器奴隷のM夫でございます。

女王様、今日もお仕事ご苦労様です。
愛してます。。。
関連記事

Dr. Jekyll and Mr. Hyd

フリーダム


私がマゾモードになれるお相手は、妻と妻が心を許した男性様のみです。

Mだからと言って、決してどんな方にも、、ではありません。
仕事場ではある程度の管理を任されている立場で、従業員にはその癖を1ミリも察せられてはおりません。
寧ろ、仕事では極度のS。
SとMは本当に表裏一体だと自負致しております。
どちらの精神状態も理解(説得力として)してこそ、良き関係を築いていけるのだと信じてなりません。
この世界は、愛無くしては成り立たないと言うのが私の見解でありポリシー、哲学です。

己の裏表のバランス。
ジキルとハイドが上手く出入りするこの妙が堪らんのです(笑)。

妻も仰って下さいます。

「会社行く時の身なりは私にチェックさせなさい。」

「ダサくてブ男の旦那なんて支配してもつまらないからね!スーツの似合うあんたに惚れて結婚したのは今も変わらないよ。」

涙が出るほど嬉しいお言葉です。
仕事場の人間にどう見られるかなど、本心では全く興味のない事なのですが、社会人としての生活をこなす上で、やはりブ男ではダメだと思うんです。
これは別に、顔が格好良いとかイケメンとか、そんな事ではなく、共に仕事をして戴くスタッフが頼りになるような男なのかどうなのか?
、、、と言う事が重要なのだと思うんです。
妻もそう言う男で居なさいと仰って居るのだと思います。

そんな旦那を、家庭ではゴミ扱いし、単なる所有物として顎で使う。
自身は他の男前と遊ぶ、交わる。
支配下に置くド変態マゾ下等物亭主は、社会では他の人間に一目を置かれる。
そんな所有物を望んで居られるのですね。

かつて、クソ生意気なギャルや勘違い女子を理詰めで落とし立ち直れない程までにするほどの鬼畜Sだった私は、今では影も形もございませんが、時としてその術も懐刀にしていなければ、究極のゴミ下等物になろうなんて発想は生まれません。
死も彷徨い、死を目の当たりにし、若き時代は理不尽にバタフライナイフで刺され、刺していた世代。
波乱や練磨からくる“かの地”が今の環境です。
妻のような素晴らしい女王様に出逢えた喜びを服従で表す他に、手段が見当たらないのです。

ゴミ、最下等物。
ここに落ち着くには相当のプライドと愛がなければなりません。
プライドを履き違えたり、上流を勘違いして過ごせば、鳥肌ものの論外精神論になるのでしょう(笑)


因みに、妻と関わる男性様以外の同棲には、かなりのドSです。
手は出さず、言葉で叩きのめすのが趣味と言ってもいいほどの鬼畜です(笑)。


ぷ。


さて、それはそうと妻が彼氏様とまたデートをして下さるそうです!
Xmas直前のお約束なので、きっとラブラブで濃厚なデートになるのでしょう。
毎日、待ち遠しくて興奮しっ放しです。
約半年程、妻と彼氏様はご無沙汰な筈です。
思い切り楽しんで頂きたい。
たっぷりと愛する妻とセックスをして頂きたい。
嫉妬に狂い、また惨めに罵られたい。


私はマゾ。
妻と彼氏様の所有物。

便器。


馬鹿にされて喜ぶのは、妻と彼氏様を心から崇拝しているからなのです。



完全主観 罵倒地獄2 僕に浴びせる言葉の暴力

関連記事

結婚記念日

ラハイナ東海

12月1日。
この日は私たち夫婦の結婚記念日。

毎年の事、妻の手料理で祝います。
子供が寝静まり、長男と寝る私の元へ妻がやって来て、トイレへ行きたいから手伝え!と申されます。

「マニキュア塗って両手使えないからパジャマのズボンとパンツ脱がせなさい!」

「はい」

これだけで私の粗チンは猛勃ちです。

「うんこだから、その間パンツ嗅ぎながらそこで待ってな!」

「はい」

久しぶりに妻の脱ぎたてホヤホヤのパンティー様を嗅がせて頂きました。
脳天に立ち昇る芳香は至極。
もう、到底興奮を抑制など不可能です。

マッサージをさせて頂いた際に懇願し、強烈なビンタ三発で瞬射させて頂いたのが約十日前の事ですが、
世の男性様ならお分かりのこと、十日振りにこのような状況となり、果たしてその興奮と射精願望はクールダウンさせる事が出来ますでしょうか。

「自慰をさせて下さい」

「勝手にすれば?私は寝るから。」

「せめて、おまんこ様を嗅がせて頂けないでしょうか?」

「絶対ヤダ!なんでお前なんかに嗅がせなきゃいけないんだよ、ゴミ!」

「では、パンティー様をお借りして宜しいでしょうか?」

「コレはだめ。洗濯籠の中に2日分あるよ。それで勝手にトイレでやりな!おやすみ。」

「有難うございます。。。」

洗濯籠には真っ黒のレース地とフラッシュピンクと黒のピーチジョンが無造作に放り込まれておりました。
既に半分夢の中の妻へ土下座し礼を述べ、私は粗チンを擦りながらトイレへ惨めにオナニーをしに向かいます。

スマホに保管されている妻と彼氏様とのSEX画像を開き、スライドショーで哀れに興奮するド変態マゾ夫。
愛する妻の数日前の穿き古しパンティーを嗅ぎながら、浮気相手様とのラブラブな画像に悶え、便器にも座らず、床へ膝立ちし、ひたすら便器に向かって粗末なゴミチンポを擦る。
妻と彼氏様のラブラブツーショット画から始まり、幾つものプレイ画をスライドさせては擦り、させては擦り、、、

ものの2分でした。
最後は、彼氏様の濃厚な御精子様を顔面にたっぷりと浴びた最愛の妻の淫靡で生々しい画像で果てました。
彼氏様の高貴な御精子様とは比較にならない不要なゴミ精子は、おトイレへ全て射精致しました。
使い物にならないゴミ精子はおトイレ様に射精するのも、本来は不相応なのですが。

「申し訳ございません」

と、心で呟きながら水を流しました。

惨めで、哀れで、情けないオナニーですが、私は本当に妻と他の男性様との画像以外、興奮出来ないのです。

だからもっと、妻には沢山浮気をして頂きたい。
もっと、たくさん淫らな妻を拝みたい。
そしてもっと魅力的な女性になって頂きたい。

そう願って止まない
“結婚記念日”の夜でした。


▼ 妻が彼氏様にこんな事やあんな事を… ▼ 妻を想像しながら興奮してしまうAV作品












関連記事
プロフィール

M夫

Author:M夫
最愛=妻と子供
性癖=変態ドM
嗜好=妻の匂い
生活=奴隷&旦那
願望=妻と彼氏の便器
不安=365日
安堵=妻の尻下
興奮=妻の唾
精神=Mモード時に安定
虚栄=普段の暮らし
切望=人間便器やゴミ扱い
言葉=冷酷であるほど興奮
身体=妻と彼氏様の所有物
射精=妻の前でオナニー

カテゴリ
◎ 露出M女満載 ◎
さくら企画
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆ M男必見 ☆
アダルト動画 DUGA -デュガ-
∞ ミストレスランド ∞
ミストレスランド

専属奴隷への最終試験 綺羅

完全人間玩具開発 久遠珀

射精管理と舌奉仕家事奴隷 東尾真子
ミストレスランド △ミストレスランド△
検索フォーム
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
★ジャンル別ランキング★
[ジャンルランキング]
アダルト
7251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
279位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

★★ NTRセレクション ★★
自動翻訳(Translation)
RSSリンクの表示
厳選AV
本日おすすめのレーベル
ブーツの館

ブーツメーカーOLの酸っぱ臭っさい足臭奴隷

ムレムレパンティ臭い責め

集団女子 小便地獄

オンナのビンタ責め!
ブーツの館
リンク
メールフォーム
相互リンクご希望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

変態落書き露出が好き

chunyang ド変態ペットの卑しい日々

M夫の射精管理

従順ブタ妻 弥生のSM日記

ガメラーのM男日記

性欲処理肉便器「澪といふもの」

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

SM系、M性感デリ嬢。

僕と妻と他人達

妻から射精管理されているNTR日記

マゾな1枚

寝取られマゾを志して

OL夢華の秘めごと遊び

M男に生まれて幸せな日々。

舐め犬けいの日常(関西~中国地方)

NTR★TIGER

いけない遊び~妻み食い~

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

愛のSMごっこ

杏様の玩具

野良M男のハードプレイ研究所

革の淫獣

†† 奴隷倶楽部 ††

主従関係

愛奴の調教日記 ❤️ Diary by SM

従順M妻の日記

円満な夫婦生活の為に射精管理!?

S女M男の黄金日記。

足フェチ、踏まれフェチのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。