FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

日々、誠に沢山のコメント及びメッセージを頂戴し、本当にありがとうございます。

皆様からの心あるメッセージの数々のお陰様で、何とか悶々とした日々を乗り越えております(笑)

さて、本ブログについて、皆様に於かれましては既に周知の通り、妻と彼氏様にも閲覧して頂いております。
寧ろ、お二人様に私の本心をお伝えする為に始めた本ブログであります故、それは普遍であり必須でございます。
多くのコメントを頂戴するのはとても有難い事とは、前記させて頂きました通りでありますが、
やはりお二人の目に留まる以上、コメント表示も慎重になります。
私達の関係が崩壊してしまったら、ブログ自体も続けられなくなります。
唯一の解放区でありますこの場所は、M夫にとりましてと必要不可欠となっております。
そこで、コメント表示を承認設定とさせて頂きました。
勿論、基本的にはほぼ全てのコメントを承認して参ります所存ではございますが、今後、お二人様のご気分を害するようなコメントが絶対にないという確証もない以上、このような措置をご容赦賜りたく存じますm(_ _)m

都心は
桜が満開ですね。
良き日をお過ごしください!
関連記事

そのM夫戯言につき

最愛の妻、そしてその浮気相手様である元彼氏様の最下等便器奴隷として、日々その想いや願望、妄想は積もり積もってその浄化レベルの赤線を振り切ってしまっているM夫です。
皆様、ブログがなかなか更新出来なくて誠に恐縮でございますm(_ _)m

先月は子供のインフルエンザとデート予定日が見事に重なってしまい、彼氏様との逢瀬は延期となってしまいました。
妻はとても欲求が溜まって居られることでしょう。
そんな日々は、どうか下等所有物の私めをどうかご利用頂きたいと思う訳でございますが、それも叶わぬ夢、、
私の願望は愚か、全く興味なしと言った具合で見事に相手にされておりません。
私自身もソロソロ気が狂いそうな危機的状況にあり、セルフコントロールを如何様に?と悩んでおります。
仕事、生活、子供、そして夫婦の信頼。
バランスはとても繊細で、有る程度の安定的なリズムの必要性を感じる日々にございます。

浮気を懇願し、今の元彼氏様との関係が始まった当初は必ず見せて頂けていた彼氏様と妻とのLINEでのやり取りも今や完全シークレット。
デート日の後にはご褒美として頂けるとお約束させて頂いていた便器としてのお仕え(聖水拝受)も、後にも先にも一年間前の一度切り。
これも、支配下にある下等所有物としては避けられない宿命なのでしょうが、全くもって未熟者のエゴマゾとして不甲斐なさしか感じない程に、実に情けなくも見事に翻弄されております。

理想、
彼氏様から妻の近況や妻の日常をお聞かせ頂ければ、、、

これはかなり極地の沙汰。
戸籍上の妻である筈のパートナーの日常を浮気相手様から聞かされる屈辱と絶望感。
夫婦を完全に支配し、コントロールする妻の元彼氏様としての君臨。
氏も既婚であるにも拘らずの逢瀬。
背徳感というにはあまりにも真っ向の理不尽。
複雑なようで実にシンプルな関係。

妻は彼氏様を愛し、私を卑下する。
彼氏様は妻を性ペット化し私に妻とのセックスを禁ずる。


さて、4月は濃密でラブラブなデートが実行される事を祈って。

仕事で帰れなかった我が家へ2日ぶりに電車で揺られる午前零時の疲労感と激ストレスに支配されたM夫でした。

追記。
小説のUPじゃなくて申し訳ありませんm(_ _)m
ただの戯言にお付き合い頂き、誠に有難うございました。
関連記事

近況。

Qapple


近頃、非常に多くの方々よりメッセージを頂戴いたまします。

『更新まだですか?』
『小説の続きお願いします』
『ブログやめちゃったんですか?』
『唯一のオカズになるブログなので更新楽しみにしております』
等々、、、様々に。

本当にありがとうございます!
そして、なかなか更新が出来ずにおりまして併せまして心よりお詫び申し上げます。

日々の戯言を綴る事も、ましてや妻の寝取られ報告も、変態モードにすらならないほどに身体が悲鳴を上げております。
私の場合、全てのパワーの源が妻からの慈悲であり変態的な汚辱や扱いにある訳でして、その原動力が霞んで来てしまいますと、異様な脱力感に苛まれてしまうんですね。
気の病などとは逃げたくないので、そんなものに依存するつもりは毛頭ありませんが、かく言う私も一度は死へ急ごうとしたことのある愚か者。
今は妻という女王様、そして通常生活においては子供らに全てを救われて居ります。
それらが存在しなければ、おそらくまた、、、w

さて、小説の続きなのですが(笑)
私のブログの場合、何度も申し上げております通り小説はオマケみたいなものです。
余程時間にゆとりがあり、そして脳内が変態モードに完全支配されている時でもない限り、なかなかイメージやボキャブラリーが湧いて来ません。

超ショートストーリー位なら通勤時にでも書けないことはありませんが。
満員電車でスマホすら見れない日々が実情です。

そこで、もし宜しければネタやシチュエーション、ご希望の妄想、ご意見を頂戴頂きますと比較的取り組みやすいのと、綴る励みにもなります!
お気軽にご意見をm(_ _)m
ただ、それを即小説に出来る時間のゆとりが無いことだけは予めご容赦願いたく存じます。

さてさてさて、
肝心の妻と彼氏様との次なるデートですが。
つい最近まで今週末のご予定の筈だったのですが、来週に延期だそうです。

最近、妻の陰毛様が日に日に薄くなってるのです。
妻に問うと、
『彼、パイパンにするって言うから徐々にね(笑)』
だそうです。

興奮しますね〜
愛する妻の身体がどんどん元彼であるご主人様のお手によって改造されて行く日々。
私もそんなお二人様に惨めにド変態に改造されたくて仕方がありません。
2度と男として、人間としての性生活が出来ないような最下等なモノへと堕として頂きたい、、、

次のデートでは一体妻はどのように扱われるのでしょう。
彼氏様、
いつも私の最愛の妻であり女王様を性ペットとしてご自由に所持して頂き本当に有難うございます。
私に一切の拒否権はございません。
もっともっと妻を自由に、彼氏様の女として頂きたく存じます。
私は、便器として、ゴミ箱として、パシリとして冷酷に扱って下さい。
そしてもっともっと私の胸が苦しくなる程の、お二人様のラブラブな画像やプレイ動画を見せ付けて下さいませ!
全てに感謝を申し上げます。

せめて、惨めなオナニーのご許可をお願いします。
そしてバカにして下さいませ。





関連記事
プロフィール

M夫

Author:M夫
最愛=妻と子供
性癖=変態ドM
嗜好=妻の匂い
生活=奴隷&旦那
願望=妻と彼氏の便器
不安=365日
安堵=妻の尻下
興奮=妻の唾
精神=Mモード時に安定
虚栄=普段の暮らし
切望=人間便器やゴミ扱い
言葉=冷酷であるほど興奮
身体=妻と彼氏様の所有物
射精=妻の前でオナニー

カテゴリ
◎ 露出M女満載 ◎
さくら企画
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆ M男必見 ☆
アダルト動画 DUGA -デュガ-
∞ ミストレスランド ∞
ミストレスランド

専属奴隷への最終試験 綺羅

完全人間玩具開発 久遠珀

射精管理と舌奉仕家事奴隷 東尾真子
ミストレスランド △ミストレスランド△
検索フォーム
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
★ジャンル別ランキング★
[ジャンルランキング]
アダルト
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
196位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

★★ NTRセレクション ★★
自動翻訳(Translation)
RSSリンクの表示
厳選AV
本日おすすめのレーベル
ブーツの館

ブーツメーカーOLの酸っぱ臭っさい足臭奴隷

ムレムレパンティ臭い責め

集団女子 小便地獄

オンナのビンタ責め!
ブーツの館
リンク
メールフォーム
相互リンクご希望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

変態落書き露出が好き

chunyang ド変態ペットの卑しい日々

M夫の射精管理

従順ブタ妻 弥生のSM日記

ガメラーのM男日記

性欲処理肉便器「澪といふもの」

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

SM系、M性感デリ嬢。

僕と妻と他人達

妻から射精管理されているNTR日記

マゾな1枚

寝取られマゾを志して

OL夢華の秘めごと遊び

M男に生まれて幸せな日々。

NTR★TIGER

いけない遊び~妻み食い~

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

愛のSMごっこ

杏様の玩具

野良M男のハードプレイ研究所

革の淫獣

†† 奴隷倶楽部 ††

主従関係

愛奴の調教日記 ❤️ Diary by SM

従順M妻の日記

円満な夫婦生活の為に射精管理!?

S女M男の黄金日記。

足フェチ、踏まれフェチのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。